買いにくい銘柄ってあるよね!?

インバウンド銘柄の中で、良さそうなんだけど買いにくい企業がある。

Hanatourという韓国が親会社になるが、韓国や中国人観光客を日本へ誘う観光企業だ。

 

昨年度は上場後、初っ端から上方修正を出し、株価も上昇。

 

f:id:apoon813:20180922172120p:plain

 

だけど、今期は西の台風被害・北海道の地震の影響により観光業は大打撃であることが予測され、株価もそれを反映し、見事な三角形(笑)

 

因みに、インパクトは下記の感じ!

 

f:id:apoon813:20180922184529p:plain

 

2020年の東京オリンピックに向けて、今後更に観光客の需要が見込まれるが、、、、、おそらくまずは今期の下方修正が出るはずなので、その悪材料が出るまではなかなか買えない。

 

現状は株価2000円が底のようにも見えるが、下方修正、地合いの悪化により底値割れする可能性が否めず。。

 

これ、11月のQ3出た時に下方修正が出て、2月の本決算で来期予想が出たときに上がるだろうから、12月~2月が買い時なのかな、、、、、

 

どう思います??