2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RIZAP子会社より優待到着

RIZAP子会社たちから優待到着しました・・ 所有子会社として、堀田丸正、夢展望、SDエンターテインメントがあり、今回はカタログからB & Dの商品券を選択。 その商品券が届きました!! 実は、お店も下見していて、この金券でたくさんプロテイン購入するぞ~…

懸賞当選

懸賞に応募してみて、ロート製薬が出してる制汗クリームであるリフレアが当たりました!! 分量としては、一週間分くらいの使用量だけれども、夏の時期には凄い重宝です(^^♪ 無味無臭、べた付きもなく、朝塗れば夜まで持つ優れものなので、購入してもいいの…

マッチングアプリ近況

今週のマッチングアプリのダッシュボードが出たのでアップ。。 なんと、1週間で243人もの足跡があったとか、、確かに木曜日、なんでか70人強の人が立ち寄ってたかも・・・・

優待飯 一弾

Twitterで飯テロしてる人がいたりするので、真似て株主優待を使ってお得にラ・ン・チを堪能できるところを紹介していきます。 まず第一弾は、つけ麺TETSU! こちらは、つけ麺の大盛バージョンですが、アンケートに答えたら無料で大盛 or 味付け卵をトッピン…

売り勢強し

米中貿易問題・トルコリラの大幅下落と先行きが不透明な中、盆中の夏枯れ相場にもかかわらず、出来高の伴わない下落が続いてる・・・ いくつか監視しているけど、、、、 ヤーマンが1578と下抜け アクトコールは755とQ1が赤字と経営陣不正疑惑により優待改悪…

三光 乙・・・

三光マーケティングフーズが優待改悪を出して3日目、、、爆損真最中・・・ 2日連続寄らずのS安って、、もう泣くしかないやん。。 200株 年間12000円分の食事券 ↓ 4割引?券 とか使えなさ過ぎる。確かに、新しい取締役が赤字企業の対策として、コスト削減は必…

ダッシュボード

Parisで面白いダッシュボードがあったので、カキコ 本日時点で、、、 これ週間報告なのかな・・・ 尚、別途、本日の足跡は66人と・・・・( ゚Д゚)

何も言えない・・・

お金の増やし方・考え方という本があるようで、、その内容の中に正論すぎて何も言えない項目があったので、忘備録もかねてメモメモ 「上げ相場でガツンと増やし、下げ相場では減らさないように徹する」 「強いものを買って、やっぱり強かったら買い増す。そ…

懸賞モニター当選

8月に入って懸賞モニターへも興味が出てきたので、試しに応募してみた。。 すると、なんと、、 万田酵素 これは栄養補助食品・サプリ リフレア これはロート製薬が出している塗るタイプのにおい対策クリーム キリンビール ギロッポンで1杯無料 サントリー天…

マッチングアプリの利用

今後、国内市場規模が少なくとも3倍になると推測されている事から、ネットマーケティングを所有しているわけだが、実際に他社ではあるけど、Parisを今年の4月から使ってみた。 本当は以前から登録していたのだけど男性は有料の為、4月に初めて課金。。現状の…

第一四半期決算 2018

さて、第一四半期決算開示の真っ只中であるが、、、今期やばい所多すぎではないだろうか・・・・ ただでさえ、今期の見通しが保守的な所が多い印象なのに、初っ端からこける所が多々散見されるのだが、、 最悪なのは、優待改悪までしてくるケース。 エリアク…