2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペアーズ ダッシュボード 10/20

さて、今週のダッシュボードはこちら、、、、 これは、完全に10/14に実施したブーストのお陰ですね。。参考までに、 実施時間:10/14 23:10から1時間 訪問数:93人 マッチング数:28人 オンライン数:6,000人 6~7コインで93もいいねで押せて、28人とマッチ…

無配優待廃止~アクトコール~

ぎゃあああ 予想はしていたけど、アクトコール無配・優待廃止か↓↓ 経営者が信用できない所はダメですね。。 優待が魅力的だったので、200株持ってる人多かったでしょ・・ 残念ながら、明日は寄らずのS安かな、、 ひょっとすると2連続かもね💦

優待品到着

今週は優待品が続々到着しました。 まずは、RIZAPグループよりこちら~ プロテイン どろあわわ ひとてまい クエン酸入りスポーツドリンク スポルリナ あと、4~5点あるはずだけど、後日到着かな~(^^)/ 続いてアマナからお米が到着~(>_<) 無洗米ではなかっ…

懸賞当選2品

兼ねてより応募していたダイエットサプリと化粧落としに当選しました!(祝) 一つ目はこちら。乳酸菌ダイエットのサプリメント。オリゴ糖が含まれていて、1カ月分利用可能との事です。 2つ目はBioreのメイク落とし。 ともに、女性にとっては必須で、使い道…

ダッシュボード 10/13付け

さて、今週のPairsのダッシュボードですが、、 ドーン! ブーストという機能を使ってみた所、足跡、いいね、マッチング共に爆伸び(笑) 三連休の3日間に一回ずつ使ってみた結果がこちら~ 10月6日(土)23:16から1時間 推定アクティブユーザー:10,000人 …

吉野家 爆下げ~

さて、ちょっと前になるけど、、、吉野家の1Q最終が赤字を発表し、株価大幅下落。 その一週間前に下方修正していたんだから、分かってるやろ~と思うのですが、まだまだ市場は許してくれなかったようですね(泣) 下がるのは構わないけど、どうか他の外食銘…

優待飯テロ ワタミ

こんにちは! ランチで株主優待券が使える所を探して、紹介する特集。 今回はワタミの優待券が使えるWang`s Gardenという所に行ってきました! こちらは1000円程で中華を食べる事ができ、なんとご飯はおかわり自由です。 よだれ鶏と麻婆豆腐の定食、美味でし…